top of page

2015年は5月17日(日)開催です。

こんにちは。

今年もあと1ヶ月で開催です。 

会議は熱く回数を重ねておりますが、ホームページ、ブログの更新が滞っておりました^^;

チラシとポスターもさきほど入稿しました。 やっとこちらに取りかかった次第です・・すみません。

今までは1人で担当しておりましたが、今年は何人かのスタッフでブログをまわすことになりました。 これで数倍!稼働できると思います。 

どうぞお楽しみに。  

まずはこちらから!

今年はなんと! オリジナルシリコンバンドを作りました!

保険加入にもなる受付を済ませると・・・おむすび引換券とお楽しみ大抽選会の抽選券がついたオリジナルシリコンバンドがもれなくもらえます♪ 

みなさん、ふるってご参加下さいませ! スタッフ一同お待ちしております♪ 


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page